ここから本文です

少女時代 THE BEST LIVE 東京ドーム公演のBlu-ray Chain Reactionのテヨン、美し...

☺にこるてよん☺さん

2015/4/302:22:17

少女時代 THE BEST LIVE 東京ドーム公演のBlu-ray
Chain Reactionのテヨン、美しすぎませんか?

終盤の1:44:55~1:45:12辺りです。

閲覧数:
332
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma223さん

2015/4/322:38:54

1日に購入し夜の内に1回、2日に更に2回見ました(笑)美しいですね。のりのりの可愛いテヨン、色っぽいテヨン、そして美しいテヨン、ふざけるテヨン、みんな好きです。

質問した人からのコメント

2015/4/7 08:26:15

感謝 当日は二階席からの参加だったので、細部までわからない所がありましたが映像化で感動が蘇ります。

テヨンコメントも多めで良かったです。

テヨンLOVEな皆様ありがとうございました(^▽^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うえすぎさん

2015/4/320:40:40

僕らのちびっこリーダーは
5才児に見えるときもあるし
綺麗なお姉さんに見えるときもあるのです。

jaj********さん

2015/4/307:31:14

DVD見ました。
テヨン美しすぎだと思います。
個人的にはテヨンがダメよダメダメを言ったのが最高に可愛いかったです。
1回だけテヨンが音を外して悔しそうにしてるのが愛おしく思います。
要するにテヨン最高。大好きです。