ここから本文です

チャットレディって

wao********さん

2015/4/306:52:53

チャットレディって

ノンアダルトとアダルトではどっちが
稼げるの???

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lom********さん

2015/4/307:42:32

性病の質問に答えたlommsonです。元お風です。
事情があって風俗するの?どうにも出来ない問題を抱えているの?心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(435,168件)

ドライバー・配達・配送 《4tドライバーで年収550万以上も...
  • 有限会社愛知高速運輸 採用担当
  • 正社員
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県半田市
はたらこねっと
【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
【単発・1日のみOK】ノート配布STAFF
  • 株式会社臨海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 千葉県流山市
ガクバアルバイト
建設現場の解体・清掃サポート
  • 株式会社アージュ
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 静岡県熱海市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
[正]ドライバー・運転手、建築・建設・土木作業、資材搬入...
  • 有限会社愛知高速運輸
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県半田市潮干町
バイトル
[契約社員]組立・組付け(携帯・パソコン・家電)
  • 株式会社京栄センター
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 東京都八王子市
工場ワークス
ラインでの製氷作業|食品加工|工場の食品加工・トッピン...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 千葉県船橋市
パート・アルバイト.jp
製造工場・物流倉庫・事務・リフト・溶接など
  • 株式会社パワーキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
グッジョブ・ナビ
ゼロからできる高収入ドライバー《資格取得まで全力サポー...
  • 有限会社愛知高速運輸
  • 正社員
  • 月給28万円〜56万円
  • 愛知県半田市潮干町・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
仕分STAFF 稼げる →[深夜時給1438円]まずは見学からでもOK...
  • 株式会社リージェンシー 仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 宮城県仙台市
マイナビバイト

もっと見る >>

「チャットレディ ノンアダルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayaさん

編集あり2015/4/711:10:18

現役のチャットレディです。

全部のサイトがそうっていう訳ではないですが、
ノンアダルトとアダルトでは
アダルトの3割くらいアダルトの方が分給が高いです。
あとは、ノンアダルトは基本2人での会想定していますし
中には、2ショットのみのサイト(BBチャット)もあります。
なので、複数の人がチャットにログインしてくることで
報酬を稼ぐっていうパターンは少ないですが、
アダルトの場合は、パーティで稼ぐのが大きな収入になり、
1回のチャットでも、こんなオバサンのところにでも
10人以上ログインしてくるときもありますwww
10人ログインすれば、分給で500円超えます。

また、2ショットのうちの双方向チャットだと
分給がドンと上がるサイトもあります。

体力的に疲れますが、その分報酬は稼げます。

mim********さん

2015/4/321:29:46

どっちもどっち。

アダルトでも稼げない人もたくさんいます。

男性目線で、脱ぐ女性なら誰でもOKって結構少ないんですよ。


やっぱり会話力、見た目の可愛さ、雰囲気など
いろんな要素が大事ですね。


そしてアダルトだからって、必ずしもみんな脱いでるとは限りません。

私はノンアダですが、先日常連さんがアダサイトに遊びに行ったけど、ひっぱるだけひっぱって、結局脱がなかったと怒ってました(笑
引き延ばして会話時間を長くするのが上手だそうです。
そういうテクがあるか無いかもポイントなんでしょうね。

miy********さん

2015/4/312:36:52

現役チャットレディしてますが、稼ぎやすいのはアダルトです。
アダルトだからと言って必ず脱がなきゃいけない決まりはありませんよ。

わたしがお世話になってるプロダクションでは
極力脱がないお仕事の仕方を指導しているので、登録するサイトやプロダクションによって異なりますよ!