ここから本文です

組み木パズルをバラしてしまい完成出来ません。

sta********さん

2015/4/307:23:00

組み木パズルをバラしてしまい完成出来ません。

説明書も無く何度もチャレンジしましたが出来ませんでしたのでどなたかご存知の方教えていただきたいと思います。

組み木パズル,説明書,カテゴリー,何度,エンターテイメント,解き方,3 15年位

閲覧数:
1,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2015/4/313:58:42

ここは「恋愛相談」カテゴリなので。
然るべきカテゴリで新たに質問した方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si_********さん

2015/4/1020:31:56

1買った店で同じ品か製造会社を調べ電話する
2組み木パズル 解き方」で検索し、適当に電話かけて相談してみる
3 15年位、毎週、言葉を微妙に変えつつ質問し続ける
4 カテゴリを見直す
その他のカテゴリ

エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー