ここから本文です

この画像ってなんですか?この女の人は何をしたんですか?

sei********さん

2015/4/320:56:38

この画像ってなんですか?この女の人は何をしたんですか?

補足ちなみにhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4774885.htmlの22から拾いました

3Dプリンター,ジイサン,トミダ,川村,四日市ジャスコ,類人猿,山田⚫️子

閲覧数:
7,089
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2015/4/400:28:46

四日市ジャスコで誤認逮捕されたジイサンがその場で死んでしまった事件の、容疑者女ですねえ。自分からジイサンに掴みかかり『この人どろぼーです!!!たすけてー!!』と叫んで逃げた女。
この女はいったい何がしたかったのか?そしてなぜいまだに捕まらないのか実に謎が多い事件です。
トミダのマタワレ事件もそうですが三重県には気持ち悪い事件が多いです。

質問した人からのコメント

2015/4/4 13:57:32

ひどい事件ですね。
多分女が爺ちゃんから財布を取ろうとして、揉み合いになり、叫んだんでしょうが……

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2015/4/408:32:45

山田⚫️子に見えるね。

ges********さん

2015/4/400:14:05

解像度・・・悪ぅっ!!
今どき何なの、とりあえず「人間」かも的な画像は!?

・・・う~ん、まさに猿っぽい女性、眼が細く茶髪!?
何をしたのかまったく見当がつきません・・・

han********さん

編集あり2015/4/401:56:12

追記…ごめんなさい、ネタ元は日本テレビ系お昼の「ヒルナンデス」かな、みんなでいろんなお店の探検するようなコーナーで行った先で実際に作ったものです。………………………………たんぽぽの川村さんの、3Dプリンターで作られたフィギュアじゃなかったですか?

uch********さん

2015/4/321:47:19

… ️… ️…。メスに見える、類人猿でしょ ️…確認ですけど、人間では、ないですよね ️