ここから本文です

ネジが硬すぎて取れない!

nek********さん

2015/4/322:17:54

ネジが硬すぎて取れない!

今pcケースのグラフィックカードを挿す部分のネジがあまりにも硬く回せません。しまいにはネジ穴の部分がボロボロに…
どうしたら取れますか…?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drl********さん

2015/4/322:25:45

ねじ穴に瞬間接着剤をつけてください。
乾いた後に押し付けながら回します。
それとちゃんとしたドライバーを使ってください。
百均レベルではダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2015/4/322:26:41

ペンチか何かで力ずくで取るしかないね。

ドライバーを1本捨てる気でいいなら、ネジ穴にゲル状の接着剤を流し込んでドライバーを差し込み、ドライバーとネジが完全にくっついたら回す、なんて強引な方法もあるけど、余計な部分に接着剤がついちゃうと二度と取れなくなる危険も…

vah********さん

2015/4/322:23:13

はあ?

挿す部分のネジ?

そんなもの
存在しないが?

なんか
必要も無いネジを
無理矢理取ろうと
してんじゃなーのか?

ボードはストッパーしか
使わねーよ?