ここから本文です

ガンダムGレコ アイーダとベルリは姉弟じゃないんですか?

tosasa_19さん

2015/4/401:51:18

ガンダムGレコ
アイーダとベルリは姉弟じゃないんですか?

アイーダの父親が(ニューアーク育児園にいたアイーダの履歴は...なぜ姉弟と信じているのだアイーダは)と言ってました。
レノドは最終回でベルリにフラれたんですか?

閲覧数:
3,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

schbattenさん

2015/4/412:58:02

姉弟ですよ
グシオン総監がレイハントン家の事を知らないだけです
その他色々とアイーダは宇宙で見聞を広げて成長し
親離れしたけど、父親はそういうのに気づいてない
子供の事は大体把握してると勝手に思い込んでいる
そういうシーンです

レノドはどうなんですかね
∀のソシエの最後にちょっと似てますけど
生きものの世話を頼んで世界一周一人旅に出たんだから
いずれ帰っては来るんでしょう
まあそのあとの事は何とも…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/6 02:06:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtagoalさん

2015/4/414:16:57

姉弟ですよ。間違いなく。

グシオン総監はGセルフに仕込まれたレイハントンコードのことも、トワサンガでアイーダが見て、話を聞いてきたレイハントン家の事も一切知りません。
もともとアイーダたちはレイハントン家の子供であることを隠して地球へ降ろされていますから、育児園での履歴にはその辺のことが残っているわけがありません。
そういう状況ですから、劇中のような反応になるのも無理は無いですね。
事情を一切知らないんですもの、グシオンさん。

ノレド(レノドじゃないです。ノレド・ナグさんです)に関しては…そもそも、ベルリがノレドのことを恋愛対象として見てたのか?というところからして疑問が。
それこそ、姉弟だとわかるまではアイーダにお熱でしたし。
単なる幼なじみの子、としか認識されてなかった気がします。
つまりフラれたとかそういうの以前の問題かもしれません。
しかし逆に考えれば、帰ってきた時にまだ巻き返しの可能性はある、とも言えますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。