ここから本文です

ご質問お願い致します。

xxx********さん

2015/4/406:03:06

ご質問お願い致します。

アルパイン VIE-X08Sのナビをトヨタのシエンタに取り付けしたいのですが、取り付けは可能でしょうか?配線の加工などが必要になるのでしょうか?
また、必要な部品や配線などを教えて頂けると助かります。
今は純正のCDラジオが付いて居ます。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2015/4/520:00:50

フェイスパネルと配線キットが必要です。

車の型式が不明なので、
アルパインの取付け情報のサイトを紹介します。
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

質問した人からのコメント

2015/4/7 17:51:05

ありがとうございました。
お陰様でスムーズに取り付けが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2015/4/408:11:41

まずトヨタのハーネスと左右の隙間隠しのパネルが必要です。
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2225

あとは純正のCDラジオだと異型パネルというものです。

ここをオーディオレス仕様のをディーラーなどで購入してください。


別に上記のハーネスとオーディオレス仕様のパネルがセットになっているものも売っていますが、内装色をは別の真っ黒いパネルであきらかに色合いが悪いのでお勧めしません。
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-Y42D.html

gja********さん

編集あり2015/4/407:16:23

自分でインダッシュのカーナビを取り付け?
個人的にわ GPSレーダーの様な オンダッシュのポータブルカーナビのタッチパネル式 5インチ~ がオススメですね シュガーソケットに差せばいいだけなので金額も新品19800~ありますからね