ここから本文です

バナナチップは太る? ココナッツオイルで揚げているバナナチップは100gで500kcal...

man********さん

2015/4/410:42:43

バナナチップは太る?
ココナッツオイルで揚げているバナナチップは100gで500kcalと高カロリーですが、原料のココナッツオイルもバナナもダイエットがあると聞きます。

原材料を見てみると

、バナナ、ココナッツオイル、砂糖、香料、です。

バナナチップは太るのでしょうか?

閲覧数:
23,025
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2015/4/902:12:31

砂糖が大量に含まれていマッスルので食べる量に充分に注意深くなってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgj********さん

2015/4/1113:47:11

糖質制限には砂糖とバナナは天敵ですよ。

sho********さん

2015/4/417:28:41

3食食べた上で100g500kcal食べたら、しっかり太りますよ^^
ほどほどにね。

wei********さん

2015/4/411:36:24

バナナチップだけで太るかどうかなんて判断出来ませんよ。