ここから本文です

CB750について詳しい方教えてください。 片方のハンドルストッパーに溶接盛りがし...

jac********さん

2015/4/417:22:41

CB750について詳しい方教えてください。
片方のハンドルストッパーに溶接盛りがしてあるのですが、事故車ですかね?先日中古で購入して昨日気づきました。
バイクに詳しい方いましたら教えて

くださいよろしくお願いいたします。

ハンドルストッパー,CB750,事故車,溶接盛り,詳しい方,回答者,補修

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/512:37:21

RC42を探していた時「転倒歴有り」の表示車両でこういう溶接跡があるものを見たことがあります。ハンドルストッパーの塗装剥がれ程度は良くみますが溶接跡がある車両を見たのは1台だけでした。大きな転倒歴有ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/4/512:22:40

どこは中古購入で最初に見るところです。明らかに補修の後です。

pia********さん

2015/4/421:14:57

明らかに損傷により補修をされた跡ですね。
先の回答者さんも言われてますが、そこが損傷するほどの。

nya********さん

2015/4/417:47:48

メーカー出荷時の状態ではないので、何かあったことは確か。立ちゴケ程度ではないでしょう。