ここから本文です

【 迷子のお呼び出しを致します 】 ダイナミック・ワールドと仰る アラフォー...

fis********さん

2015/4/422:21:13

【 迷子のお呼び出しを致します 】

ダイナミック・ワールドと仰る
アラフォー位の方が迷子になっております。

身重のご婦人や、喫煙カテの住人が
心配しております。

-
至急タバコを吸いながら
喫煙カテまで お越し下さい。(^^

お待ちしております。

P.S.

3/4のガーデニング・カテでの質問が
最後のようですが、お身体の具合が悪いのですか?

野球チーム:嫌煙シャークスの
開幕投手の予定だったのに・・・

補足とうとう待ち人来たらず、なんだわ~!

☑ シンノスケさん

猛ダッシュ⇒息切れ
の回答、ありがとうです。


☑ takebakcさん

「反論して議論して戦う」という楽しみ方ができる人でないと、
喫煙カテでは生き残れないと思います。

の回答、ありがとうです。


☑ sukaiohteさん

そのIDのキャラに飽きて、やめていく
というパターンでしょうね。

の分析が面白いのだ~!
BA進呈いたします。


☑ ノホホンさん

消えて、ホットしてるのに、アハハ!

の回答、ありがとうです。

喫煙カテ,嫌煙シャークス,P.S,迷子,至急タバコ,ネタ切れ,カテ

この質問は、dyn********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2015/4/504:40:35

いましたね。

ダイナミックワールドだけでなく、バカチョンや、ラクダラクなど色々いたんですけどね。

大体、急にやめますね。

まぁ元々、複数IDを使用している様な人間ですから、そのIDのキャラに飽きて、やめていくというパターンでしょうね。

  • 質問者

    fis********さん

    2015/4/508:36:53


    は~い
    sukaiohte さん

    > 大体、急にやめますね

    そうなんだぁ~!


    > そのIDのキャラに飽きて、やめていくというパターンでしょうね。

    なる程~。納得です。
    なかなかの分析力なのだぁ~!

    回答、ありがとうです。

    ワンワン

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/4/10 17:26:59

分析、ありがとうです。
ワンワン

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sks********さん

2015/4/621:06:23

疾走のように現れ、あれだけ猛ダッシュで走り続けていれば、そのうち息切れしてしまうのも無理はないですわなー。

長くこのカテを楽しむのだったら、あんまりダッシュしすぎない事ですね。

このカテに限らず、人間はもっとゆったりと暮らさなきゃ。
時々タバコをくゆらせながらでもね。

tak********さん

2015/4/610:55:08

喫煙者を茶化す質問を投稿し続けた奴だな。
「ネタ切れ」で引退したんでしょうね。

彼には「矛盾点」をリクエストで指摘し議論を仕掛けたことがあります。すると彼は反論できず、俺をBLに入れて早々に逃亡しましたよ。

あそこで「反論して議論して戦う」という楽しみ方ができる人でないと、喫煙カテでは生き残れないと思います。あの手の「愉快犯」は寿命が短く、ネタ切れに伴い喫煙カテを去るハメになります。ダイナミックワールドは少し頭が足りなかったということです。

nev********さん

2015/4/423:04:03

横槍、悪しからず!

消えて、ホットしてるのに、アハハ!

喫煙カテの住人が心配してる?

嘘だぁ~!(笑)

異常洗脳嫌煙者の彼には、うんざりだぜ!

行方不明?

万々歳じゃよ!(笑)