ここから本文です

INAXシャワートイレCW-K31を使っていました。 経年により、取り換えを検討してい...

hir********さん

2015/4/423:33:24

INAXシャワートイレCW-K31を使っていました。
経年により、取り換えを検討しています。
INAXシャワートイレCW-K31の後継機種はどのような型番になるのでしょうか?

多機能は考えておりません。
ご教授お願いいます。

閲覧数:
1,231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2015/4/519:51:04

『CW-K31』の後継機種は『CW-K45』若しくは『CW-K47』となります。

両者の違いは、除菌機能(プラズマクラスター)+温風乾燥の有無になります。

多機能は考えていないとなると『CW-K45』定価119,000円ですね。

『CW-K31』の後継機種は『CW-K45』若しくは『CW-K47』となります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2015/4/906:18:14

ターボ洗浄が欲しければフルオート便座(電動開閉)が付いてしまいますがK45しかないですね。

洗浄が弱くて良いならKBシリーズで良いでしょう。