ここから本文です

彼氏が株式会社アミーゴという金融会社でお金を借りていて、一ヶ月前の返済が済ん...

sir********さん

2015/4/504:59:14

彼氏が株式会社アミーゴという金融会社でお金を借りていて、一ヶ月前の返済が済んでいないということがわかりました。サイトを見て見た限り、支払額が月2550円のようなので借りた額は10万以下の

ようですが、心配です。

問いただすべきなのか、特に問題はない内容なのかわかりません。闇金のような危ないものなのでしょうか。

閲覧数:
1,257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxi********さん

2015/4/512:47:51

学生ローンの会社のようですが、
支払いが少なければこのままでいいでしょう。

質問した人からのコメント

2015/4/12 15:30:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2015/4/505:05:51

アミーゴ=友達ですから仲良い金融会社みたいな?(。-`ω´-)ンー

友達感覚の金融会社なの?と軽く聞いてみたほうがいいかもですね。