ここから本文です

フリード1500ccとソリオ1200cc。 小さ目小排気量ミニバンと言う事で比較の対象...

zee********さん

2015/4/510:11:04

フリード1500ccとソリオ1200cc。

小さ目小排気量ミニバンと言う事で比較の対象になるこの2車種なのですが、毎年払う税金の額は同じなのでしょうか?

もし同じであれば1500ccの方が広いしパワーもあるしいいと思うのですが。フリードの方が法定費用で高い部分はありますか?ソリオよりかなり重く燃費も悪いのかな、と思いますが。

補足重量税が違うのでしょうか?

維持費が全く同じであれば、パワーやサイズだけで選べばいいですね。

閲覧数:
3,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/4/510:14:49

>毎年払う税金の額は同じなのでしょうか?

同じです

>毎年払う税金の額は同じなのでしょうか? 

同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2015/4/510:14:48

税金は年間34500円で同額ですね。

1000ccまでなら29500円です。

余談ですが1501cc~2000ccまでは39500円です。