ここから本文です

鈴木杏と鈴木杏樹は、いとこ同士というのは真実なのですか・・・・・・・・?

wwe********さん

2008/1/2123:24:21

鈴木杏と鈴木杏樹は、いとこ同士というのは真実なのですか・・・・・・・・?

閲覧数:
6,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hju********さん

編集あり2008/1/2200:11:45

ふたりは母方の親戚で、鈴木杏樹が芸名を考えるにあたって鈴木杏の名前から取った、とのこと。
鈴木杏樹さんは芸名で、鈴木杏さんは本名らしいので、その点では信憑性がありそうですが、
本人がどこかで言っていたなど確証がない限り、100%真実とまではいえないような…。
あらゆるところでかなり流布してる有名な話なので、99%は正しいといってよいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

編集あり2008/1/2219:56:28

全くのデマです。名前が似てるだけやん・・・。

*追記*
ゴメン、遠い親戚らしい。
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/shinrui-sa.html

杏樹さんは芸名で、杏さんは本名。
杏樹さんの芸名を決めるとき、親戚の杏さんの名前をとったらしい、
んでその後、杏さんも本名で子役デビューしちゃった。ってことらしいです。