ここから本文です

CBR250R、YZF R−25、ninja 250、ninja 250sl、買うなら皆様どれを選びますか?

nsr********さん

2015/4/516:05:58

CBR250R、YZF R−25、ninja 250、ninja 250sl、買うなら皆様どれを選びますか?

閲覧数:
3,248
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2015/4/517:05:39

ヤマハの、YZF-R-25でしょ

まだ、あんまり、見かける事ない~バイクですし、、。

質問した人からのコメント

2015/4/11 09:14:48

やっぱり1番人気はニンジャSLですね。最初の方にBA差し上げます。皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2015/4/919:40:01

Ninnja250SLだな。

単なるフルカウルで比較的アップライトなポジションの
他のスポーツバイクに対しNinnjaSLは比較的レーシーな
モデルです。

セカンドバイクならこのくらいじゃないと面白味がないです。

tor********さん

2015/4/919:26:40

SLですね。
まず値段の安さと軽さで頭2つ分くらい飛びぬけてます。
それでいて装備もスペックも申し分ない。
実際、コースではツインNinjaとそう変わらないタイムで走ってる記事載ってましたからもう好みの問題じゃないでしょうか。
コースや峠走る場合でも内容によってはこの軽さかなり有利だと思われます。
シングルとツインで別れる250クラスのカウル付きですが、高速を多用しない限りはそう差は無いのではないでしょうか?
そう言う点でこの4台の走行性能は大差ないです。
それでいて、最初にも言いましたが安くて軽いってだけで購入時からお得で、一番多いと思われる普段の通勤・通学~街乗りでは大きな恩恵を受けるハズです。
もうSL以外は金の無駄だとすら思えます。
正直、R25やツインNinja買うくらいなら、もう少し頑張ってMT-07あたり狙いますね。
免許の問題くらいなので、限定解除してる身から言わせてもらえれば、250クラスに50万以上出すのがアホらしいです。

st6********さん

2015/4/823:13:31

自分買いたい順位をつけるとしたら。
1位 Ninja250
デザインかっこいい特にSpecialEditionのカラー!
2位 Ninja250SL
同じくデザインかっこいい。(単気筒はあまり好きではないが…)
3位 YZFR25
メーターパネルかっこいい。 YZFR1みたい!
4位 CBR250R
単気筒あまり好きでわない
昔のCBR250RR(4気筒)は見た目もエンジンも最高だったのになあ…

neo********さん

2015/4/719:34:09

客観的になら今からならR25。

けどカワサキが好きなのでninja250です。slじゃないです

k_2********さん

2015/4/600:18:10

ニンジャSLかR25!!にします。。