ここから本文です

インスタにいるフォロワーさんを外したいです。

chi********さん

2015/4/516:46:49

インスタにいるフォロワーさんを外したいです。

とうやったら、外せますか?

補足ブロック以外に方法はないでしょうか

閲覧数:
5,746
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2015/4/600:18:35

ブロックしたことは知られたくないんですよね。
ブロックした後、すぐブロック解除すれば何事もなかったかのようにフォロー外れますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/6 09:29:48

ありがとうございました!できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2015/4/520:13:42

ブロックすればいいだけです。