ここから本文です

ビッグスクーター(フォルツァ・スカイウェーブ・マジェスティのいずれか)を購入し...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2401:06:42

ビッグスクーター(フォルツァ・スカイウェーブ・マジェスティのいずれか)を購入しようと思っているのですが、どれが一番いいのかよくわかりません。みなさんはこの3つのビッグスクーター、どれを推薦しますか?理由とかも添えてくれるとありがたいです!

閲覧数:
657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2402:10:51

乗りたいスクーターの排気量によって違いますが
同じ250ccだとすると(フォルツァは250ccしかないので)マジェスティなかでもグランドマジェが一番新車登録台数が多いです。
アフターパーツも多いので違法にならない好みの自分仕様にする事が出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2401:42:31

頼むからマフラー変えんといてくれ。
うるさ過ぎて殺意を覚える。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2400:42:05

迷ってるならフォルッツァがお勧めです

理由はホンダだからです

会社の大きさは伊達では有りません

ちなみに自分はヤマハ乗りです