ここから本文です

失礼します。 アイアンを新調しました。 ミズノのmp15 nspro modus125のsフレッ...

tff********さん

2015/4/1223:00:02

失礼します。
アイアンを新調しました。
ミズノのmp15
nspro modus125のsフレックスで5~pwまで揃えました。
それに伴い、ハイブリッドもリシャフトしたいと思ってます。
mp clkの19度、24

度にdg s400が刺さってますが…
ns hybrid 110x or s、100x or s
フジクラ mch100x or s

3w、5wはディアマナb70s、80s
ドラはmj7s
ウェイトフロー、振動数的にどれがさいてきでしょうか?
ハイブリッドシャフトはシダができず…。
ご意見ください!

閲覧数:
1,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/4/1304:01:02

道具に拘るレベルかな漢字を覚えるといいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chigeさん

2015/4/1822:49:17

ウエイトフローなら、nshybridで19は110s 、24は100sでどうでしょうか?