ここから本文です

なぜオダギリジョーのHPから婚約発表翌日に出されたコメントが消えているのでしょ...

goo********さん

2008/1/2201:53:48

なぜオダギリジョーのHPから婚約発表翌日に出されたコメントが消えているのでしょう?当初からその予定だったのでしょうか?

補足年明け後にもまだコメントはあったきがするんですが。。。いつ消されたのでしょう?
因みに私は香椎さんも素敵な方だとおもいますが。。。。。。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2008/1/2209:20:37

香椎由宇がまた赤西くんを誘惑して週刊誌に載っちゃったからじゃないですか?そもそも婚約のタイミングも、小栗旬との交際が週刊誌に載ったから。『自分の者にしたい』というオダギリジョーの気持ちから慌てて入籍したんですから。門限22時は、オダギリジョーとのデートの日だけだそうで、オダギリジョーは「複雑な気持ち」と言っているそうです。まぁ離婚は秒読み。あんな男好きなブス女じゃ結婚は無理ですよねぇ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる