ここから本文です

サムスン・グループ、平昌オリンピック 1千億ウォンのスポンサー 삼성그룹, 평창...

genkou_etanさん

2015/4/612:28:21

サムスン・グループ、平昌オリンピック 1千億ウォンのスポンサー
삼성그룹, 평창올림픽 1천억 원 후원
(SBS 2015.04.06)

サムスン・グループは2018平昌冬季オリンピックのために1千億ウォンの後援をします。 サムスン・グループの関係者は、SBSのインタビューで、
「今日(6日)平昌五輪組織委員会と、総額1千億ウォンの後援協約を締結する」
と明らかにした。

サムスングループが後援する1千億ウォンには、キャッシュ以外にプリンタ複合機など、IT製品や衣料品などの現物が含まれています。

これにより、組織委会の後援企業はKT、大韓航空をはじめ、全部で6件になり、現在まで確保した後援金額は全体目標8千500億ウォンの約40%水準であることが判明しました。
-----------

6日になって発表したのは、
このギャラクシーの事件と関係があるのかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014402535...

サムスングループ,後援,SBS 2015.04.06,平昌オリンピック,プリンタ複合機,ドブ,韓国

閲覧数:
321
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/718:51:13

これでもって韓国国民及び韓国通の人々は「日本は幾ら出す?」って話をしているようです。

よく考えて頂きたいのですが、「サムスン」は一企業で「日本」は国なのです。
それを同一視して比較する方が異常ですよ。

ハッキリ言っておきますが、日本は何と言われようとも韓国には一切協力も援助もしません。

税金をドブに捨ててもドブは文句を言いませんから。
韓国は日本が協力や援助しないと文句を言い、反対に協力や援助しても文句を言うのです。だから韓国に協力や援助するくらいならドブに捨てた方がマシなのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/12 13:15:51

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。