ここから本文です

安倍駄内閣の菅官房長官が翁長知事の指摘を受け今後は「粛々」を使わない。 w 「...

abe********さん

2015/4/612:44:38

安倍駄内閣の菅官房長官が翁長知事の指摘を受け今後は「粛々」を使わない。


「粛清」専門にするんですかね?
(;>_<;)

怖いよぅ~

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2015/4/613:15:50

「冷やし中華はじめました!」ならぬ「辺野古粛清はじめました!」で

翁長さんを晒し首!暗殺する前に翁長さんの自宅前にはシーサーの首が

ゴロゴロ転がっていたと言う本当のようなウソのお話でつね(>_<)?

質問した人からのコメント

2015/4/6 13:30:27

驚く ゴロゴロと言うことは首2つ~

シーサーツー?

怖ぇ~よぅ~
(;>_<;)ビェェン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2015/4/612:52:55

翁長も辺野古以外の埋め立て工事は反対運動があっても…粛々と埋め立てることでしょう!

lap********さん

2015/4/612:50:18

「政治の堕落」はお互い様だと思うけどねぇ・・・。