ここから本文です

違う学校の宝塚好きな子と話をしていて、私の学校を言うと『夢華と一緒だからヤバ...

mac********さん

2015/4/613:56:54

違う学校の宝塚好きな子と話をしていて、私の学校を言うと『夢華と一緒だからヤバい』と言われました。大体の事情はネットで承知しましたが、そんなにヤバいんでしょうか?

閲覧数:
776
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2015/4/716:35:12

学校としては名門ですよね。たまたまああいう方が出身者にいた、というだけで、全然、ヤバくないと思います。

ちなみに、夢華さんの前には、同じ学校出身の陵あきのさんという素晴らしい娘役さんが宙組の2番手さんとしてみえました。

退団が十四年前の方ですから、質問者様やお友だちがご存知ないのは当然と思いますが。

そんなわけで、同じ学校だからと言って、みんなヤバイわけでもなく、みんなそろって優秀なわけでもない、

人によるとしか言いようがないのが本当のところだと思うので、全然、気にしなくていいと思います。

補足で。どうにもあの学校だから…という、ひとからげにされてしまうことに反発があり、キツい書き方になってしまってすみません。

同じ学校を出た人が、問題の渦中の人だったからと言って、気にする必要はない、という意味に思っていただけたらと思います。

質問した人からのコメント

2015/4/8 19:53:09

皆様ありがとうございました。タイタニックでアンサンブルを演じている姿を見ても、トップになられていたらとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2015/4/814:13:33

夢華さんは被害者の味方と聞いています。その彼女がいまだに夢華さんの出身校を覚えていると言う事は羨ましがられ言われた事ではないのでしょうか?気にしないで下さい!同じ期からトツプ娘役の人出ていますからね!

kam********さん

2015/4/722:52:43

宝塚ファンですが、夢華さんは嫌いじゃありません。
でも、仮に彼女を大嫌いだとしても、同じ学校だとやばいという人の根拠がわかりません。どの学校にも、すばらしい人もその反対の人もいるはずですから。

afa********さん

2015/4/712:58:16

一部の宝塚ファンに叩かれていただけで、ヤバくはないですよ。
学校名聞いたら、99%以上の方が、優秀な学校で凄いですね、と思いますので気にすることはありません。
研1で主演娘役に抜擢されなければ、あそこまで叩かれなかったと思いますし、実力のある方でしたので、もっと長く続ける事が出来たと思います。

tea********さん

2015/4/620:05:59

演技力・歌唱力の高い素晴らしい娘役さんでした。
素晴らしい先輩がいらしたと誇りに思うべきでしょう。

kis********さん

2015/4/614:28:38

なかには佳く思わない方もいらっしゃる、といったレベルかと。