ここから本文です

iMovie9で作った一時間くらいのDVDをTOASTDVDで焼くと30分過ぎから音ずれがしてき...

fum********さん

2015/4/616:59:45

iMovie9で作った一時間くらいのDVDをTOASTDVDで焼くと30分過ぎから音ずれがしてきます。
キャプチャを付けたくてTOASTDVDを使ってるんですが、キャプチャを付けても付けなくても音ずれがしてき

ます。
iMovieから動画を書き出す時はQuickTimeplayerを使ってます。
音ずれしない方法や音ずれせずにキャプチャを付けてDVDに焼く方法はありませんか
お願いします

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2015/4/619:00:10

PCのスペックの問題でもあるので、方法がどうだ、という話しではない可能性もある、なんにせよ音ズレはPCのスペック、ソフト、元動画本体、すべてが原因になるので、解決は容易ではありません。
「DVDに焼く」から音ズレするわけではないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/4/621:53:58

私はたしか「大」で書き出してTOASTで正常に焼けましたよ。
QuickTimeは画質が落ちるような気がして、使いませんでしたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる