ここから本文です

コレは、児童ポルノ画像でしょうか? 旦那が12歳の娘のま○こを撮影してました...

lokiblessさん

2015/4/618:19:20

コレは、児童ポルノ画像でしょうか?

旦那が12歳の娘のま○こを撮影してました!!

児童ポルノ画像,娘のま,バア,毛深い娘,旦那,コレ,虐待

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109,207
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dekopon_no1さん

2015/4/707:45:11

12歳なら私よりバアちゃんやろ〜(笑)
お腹にもふもふしたいわ〜(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2015/4/716:11:29

>12歳の娘
であっても「児童」でなければ問題ありません。
しかし、別の意味での「虐待」になる可能性はありますね。
(昭和四十八年十月一日法律第百五号 関係。)

2015/4/712:47:03

毛深い娘さんなんですね~。

猫みたい。

2015/4/620:38:42

よく、変な回答、おかしな回答、変な質問、おかしな質問する
ロキソニン
ですね。

zodobozさん

2015/4/618:23:17

れっきとした児童ポルノであり性的虐待にあたります。
すぐに警察に届け出ましょう。