ここから本文です

花咲まゆさんは、どこで何をしているのでしょうか?

jir********さん

2015/4/618:48:16

花咲まゆさんは、どこで何をしているのでしょうか?

閲覧数:
3,671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2015/4/1312:05:35

もう1度、見たいですね

もう1度、見たいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/4/1307:44:51

ダーク粘着マン帝国の弁当屋の女将として働いてるんじゃないかな?(*^^*)

と、適当に回答している↓の自称ヒーローは、鬱病睡眠障害のネットストーカーで、BA乞食の荒らしです。

この人の回答は殆どまともな回答はないので、まともな知恵参加者のみなさんはBLに入れてください。

何故そう言えるのかというと、一日中マウスを片手に回答広場で待ち構え、回答数稼ぎで嘘や出鱈目、他人のコピペ等、適当な内容を投稿して、利用者に迷惑をかけているからです。
また、投票に持ち込んで確実にBAを得ようとしているからか、回答数の少ない質問を狙っており、極めて悪質です。

さらにこの人は「dark_nentyakuman」というニックネームの付いた複数のIDを所持しており、バカな質問をしています。

という事で相手にしちゃダメ!
ドヤッ(*^^*)

nen********さん

2015/4/1010:19:46

ダーク粘着マン帝国の弁当屋の女将として働いてるんじゃないかな?(*^^*)

by宇宙ヒーロー粘着マン