ここから本文です

ドリフトラジコンのモーター、アンプなど変えたいと思っています。

tak********さん

2015/4/620:33:12

ドリフトラジコンのモーター、アンプなど変えたいと思っています。

シャーシはTT01です。
画像のセットなってるものがあり、付いてくるアンプにタミヤのセンサー付き10.5Tのブラシレスモーターは使えるのでしょーか?また、ファンなどはどうやって付けるのでしょーか?
モーターなど付いてきたのを使っていて、変えるのは初めてなんですが、どーなんでしょうか?
詳しい方おしえてください。
サーボなどもシャーシ以外は変えたいと思っているのですが、なにがいいですか?初心者なので、詳しくはわかりません。いろいろ教えてもらえると光栄です。

シャーシ,TT-01,アンプ,ブラシレスモーター,ドリフトラジコン,らどー,MX-V

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

db0********さん

2015/4/621:33:13

がぞーのものはおすすめしません。プロポもサーボもアンプもカスの詰め合わせです。なので、いこーの質問「10.5Tのモーターが使えるか」「ファンはどーやってつけるか」には答えません。安く済ませたいのなら、サンワのMX-Vをおすすめします。あと、シャーシ以外は変えると言っていますが、そもそものTT-01が「アレ」なのでシャーシ自体も変えたらどーでしょーか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/4/621:47:17

一番最低ランクのやつやら買わんほーがええよー!!