ここから本文です

アキレスと亀、マリオのBダッシュより亀の滑っていくほうが早いよね? だから亀が...

vil********さん

2015/4/622:35:55

アキレスと亀、マリオのBダッシュより亀の滑っていくほうが早いよね?
だから亀が速いでおk?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2015/4/701:29:33

おそらくアキレスが最初に追いついたときに踏んづけて蹴とばしたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pam********さん

2015/4/1006:32:22

思い込みに生きる発達障害児よりも亀のが強いからだろ。

赤トンボの研究を見下すくせにアキレスと亀の映画作った詐欺監督が無批判でいられるという、妄想馬鹿の楽園、日本の現実です。赤トンボ研究以下です、小保方叩き魔(精神分裂病)や北野たけしから出てくる自家撞着だらけの無駄口は。

fok********さん

2015/4/622:54:02

ウサギさんはもっと速いよ