ここから本文です

つくばエクスプレス2000系とと南武線e233系を交換したらどうでしょう。

tuk********さん

2015/4/711:58:42

つくばエクスプレス2000系とと南武線e233系を交換したらどうでしょう。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2015/4/712:05:42

130km/h出ない!守谷以北行けない!加速が良くない!
TX-2000型は交直両用、最高130km/h、地下鉄並の高加速で、他のどの車両でも代替できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2015/4/1307:57:35

ありえません。

守谷~つくば間は交流電化ですから無理です。

tor********さん

2015/4/717:01:39

おもしろいですね笑

いろいろ無理ですね。

tok********さん

2015/4/712:22:46

むりです。
つくばエクスプレスは交流区間があるし、ホームドアーがあるので、
ドアー間隔が違う車両は使えません。