ここから本文です

V-max配線図の質問です。 vvv・・さん、お久しぶりです V-maxの配線図ですが、E/...

f15********さん

2015/4/720:38:48

V-max配線図の質問です。
vvv・・さん、お久しぶりです
V-maxの配線図ですが、E/ECとN/NCをネットで入手して参考にしてました。

当初、Nの方を私の2WEと思って参考にしてましたが、調べる内容が増える内に、この配線図と現車が違うぞと思い出してきました。EがUSでNがカナダ仕様とかの違いなでしょうか?
取り敢えず質問は終わりです。

以前から質問してた燃料メーター、1年以上前に完成してたんですが、やっと出品しました(その他色々も含め)。もう、3台分落札してもらえましたが、最後のがなくなる前にvvv・・さんに報告をと思って。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e160016245

vvv,V-MAX,V-max配線図,燃料メーター,現車,キャリパー,タンク

この質問は、vvv********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

リクエストマッチ

2015/4/809:40:35

お世話になります。
E/ECとN/NC・・私には判りませんねぇ。
2WEと2LTって配線違いますかね??
年式による差異はあると思いますが・・前期後期で点火が異なりますね。
以前エンジン載せ替えを経験してますが、ピックアップは見た目で判別可能ですが
フライホイールをそのまま使ってしまい、エンジンがかからず苦労した記憶がありますね。

配線図とそれほどにらめっこしたことはありませんが
カリフォルニアやヨーロッパは違うでしょうね。
国内仕様は言うまでもありませんが・・・

燃料メーター。
予想以上のクォリティで驚きました。
タンクの加工部分も見てみたいですね。
・・っとついでにいろいろ見ちゃいました。
前回の出品時写真にタンク画像もありました。
お、3MAのキャリパだ・・左側だけ・・・そうか右側はリヤに使いましたね(笑)
ディスクはどうしたんだろ?
バフがけが得意分野のようですね、お仕事に関係あるのかな??
またよろしくお願いします。

• 質問者

f15********さん

2015/4/820:31:55

回答有難うございます。
    レギュレーターの変更前後とか、どちらかがアフリカ仕様かとか考えましたが、参考になればいっか!と言う結論で(^O^)
    タンクは一つ犠牲にして出来る限り完璧を追求しました。私自身のタンクは緩み止め付フランジナットを金属様接着剤で接着して使ってます。出品してある物はブラインドナットに金属様接着剤を塗ってかしめました。私は重機系の修理屋です(37年目のおっさんです)。朝、仕事前や昼休みにコツコツやってるんです(最初は自分の分をやってたんですけどね)。
    今出品しているタンクセットの質問に、私のアドレスが記載されてます。もしよかったら、今後、ご指導頂く為にも、そちらに一報ください。今回は回答有難うございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/9 19:34:17

いつも有難うございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる