ここから本文です

育毛本気ならミノキシジルタブレット。 副作用もあるかと思いますが・・・ ...

profit_line_fgwks1977_0330さん

2015/4/722:23:03

育毛本気ならミノキシジルタブレット。


副作用もあるかと思いますが・・・
聞いた話では
「フィナステリド」と「ミノキシジルタブレット」の
服用がいいのですね。
薄毛が解消されますかね?

個人差もあるかと思いますが・・・

ミノキシジルタブレット,フィナステリド,副作用,個人差,ミノキシディル,育毛,ミノキシジル

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reedmersonさん

2015/4/812:30:27

フィナステリドは薄毛を食い止める薬で、ミノキシジルは発毛をさせる薬なので、合わせ技で効果は高いみたいですね。
ただ、自分はなかったものの少なからず副作用もあるみたいで、病院で処方してもらうほうが安全みたいですね。

自分の場合は川崎中央形成外科クリニックという病院で2つの薬を処方してもらいました。
これを服用しつつ、日頃の生活習慣を改善することでかなり薄毛も良くなりました。

質問した人からのコメント

2015/4/14 10:39:08

効果期待できそうですね。
本気なら!!って感じですかね・・・
今はフィンペシアのみですが
いずれは、って思っています。
ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomasanuenさん

リクエストマッチ

2015/4/723:47:57

エロ画像を貼りつけたエロい質問ばかりしていると、

→男性ホルモン過剰になり、

→AGAを発症し、

→写真の人のようになります。

これは、もはやミノキシディルだけでは効果が期待出来ないレベルで、
フィナステリドの服用も必要です…

その他、規則的な生活、食事バランス、適度な運動が不可欠です。

あとは、エロ画像を投稿しすぎて、3回もIDが利用停止にされているのに、
性懲りもなく、まだ投稿し続けているのも問題です。

エロい妄想のしすぎはAGAを悪化させる可能性がありますから、気をつけてください。

ミノキシジルタブレットというのは、薄毛治療のスタンダード薬ではありませんので、服用はお勧めできません。

どうしてもと言われるなら自己責任で…
朝、夜、2.5mmずつにしましょう。

しかし、まずはAGA治療を扱う皮膚科を受診されることをお勧めします。

健闘を祈る!p(`⌒´q)

kaempfer38さん

リクエストマッチ

2015/4/722:44:29

15だからしーらね:)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。