ここから本文です

バス代をケチろうとして、雨の日にバイトに自転車で行ったことってありますか?

sul********さん

2015/4/1501:00:01

バス代をケチろうとして、雨の日にバイトに自転車で行ったことってありますか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/4/1517:10:01

ない…


そんな疲れることはしない方がいいですよ〜
すぐに出勤して働くんだし^_^;

質問した人からのコメント

2015/4/20 13:47:02

回答有難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,539,482件)

Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
カフェStaff ("夏休みだけ"短期8/1~8/31まで期間限定オ...
  • まちカフェ(株式会社 岸グリーンサービス) 事業内容 造園、土木、緑地、スポーツ施設の設計・施工・管理
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市片山津温泉
ニフティパート・派遣
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1100円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 新川崎京急ストア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
カフェで働くキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
九州産交リテール株式会社
【スーパー・業務スーパー】(1)レジスタッフ/学生活躍中...
  • ヨークマート 越谷花田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市花田
an(アン)
夕方から勤務のレジSTAFF
  • MEGLiA(メグリア) 若園店
  • パート・アルバイト
  • 時給971円〜
  • 愛知県豊田市若林東町
求人アスコム
カフェ・ド・クリエのカフェスタッフ
  • カフェ・ド・クリエ QLuRi川越店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県川越市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imu********さん

2015/4/1513:15:10

ないよ〜!バス大好きだから(^_^)バスオンリーワン!!!