ここから本文です

B型肝炎訴訟について。 私の場合は条件満たせるか微妙なので、報酬は高くても実力...

ahi********さん

2015/4/809:20:35

B型肝炎訴訟について。
私の場合は条件満たせるか微妙なので、報酬は高くても実力のある弁護士事務所を探しています。
最近近隣で、アスコープさんという東京の弁護士事務所さんが個別相談会

を開いていたので相談してきたのですが、アスコープさんは対応は大丈夫でしょうか?
報酬は、国からの4%は別で10%なんで、相当に高いと思いますが、その価値はありますか?
宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/4/809:38:10

個人の感覚だろう。
予防接種により、条件を満たしているが、余計なストレスを受けないため年金生活者で満足だから無視しているよ。

無病息災は、作り事で、一病息災が最もいいのだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/4/1122:31:34

私は民間の弁護士に依頼しました。

一番良いのは肝炎の地方弁護士団体が良いかと思います。

弁護士依頼価格引かれましたよ。

訴訟まで大変な情報収集が必要です。

頑張って戦ってください。

財務省から薄ぺらな和解書が弁護士から届きましたが、国は本当に杜撰です。

謝罪文ではありませんでした。

最低な国です。

お大事に。

mot********さん

2015/4/1021:07:00

アスコープさんの実力はあまり聞きませんが、全国組織の弁護団に依頼してください、桁違いに和解率が良くて悪化した時の対応などとても良いです、国も信頼しています、そもそも1から築いてきた国との和解条件に便乗してきた個人事務所の見識を疑いますし、これからも引き続き救済交渉をしている全国弁護団とは道徳の面からも??です、弁護団手数料も15%ですがほとんど原告団、弁護団の活動費です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる