ここから本文です

まわるん大海で確変時の大海チャンスはウザくないですか? いまいち必要性が分...

pas********さん

2015/4/815:58:48

まわるん大海で確変時の大海チャンスはウザくないですか?

いまいち必要性が分かりませんし、そういうときに限って単発になりやすい…。 実際2ラウンドとあってもすぐに閉じてしまうので殆ど玉が入りません(笑)

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/4/817:07:18

出玉率の調整のためだと思いますよ。

もし突確がなければ、大当りの出玉が少なくなるか確変継続率が下がるかどちらかでしょう。

10連クラスの連チャンの時は1回くらい突確くるし、2連続突確なんかの時は流れが悪いですけどね(^^;

2R分出玉を取らせようという当たりではないので、入らなくて当たり前です(笑)

質問した人からのコメント

2015/4/8 21:20:02

降参 そうなんですね…。大海チャンス!となったら回してました(笑)

更に、大海チャンス継続!!

ウザい 分かってるっつーの

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2015/4/818:33:15

この機種は
確変出玉あり:50%
確変出玉なし:10%
通常出玉あり:40%です。

10%の突然確変はいわば超々長いリーチだと解釈するのが良いでしょう。
(玉が減る場合もありますが・・・)

50%÷90%=55.555%
2R確変がなければ約55.6%の確変率と同じになりますね。