ここから本文です

CBR600RRのミラーの後方視認性について

jik********さん

2008/1/2220:36:39

CBR600RRのミラーの後方視認性について

バックミラーの後方視認性が悪いです。
身長が高いせいもあると思うのですが、純正の位置では肘を内側に曲げて覗き込まなければなりません。
ステーみたいなアップスペーサーのようなものをご存知でしたら教えて下さい。

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/1/2300:02:10

私は1000RRのオーナーですが同様ですよ

以前の愛車NSR250も同じでした、つまりレプリカはミラーの視認性はあまり考えていないと思われます

車線変更等は目視された方がよろしいかと。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2008/1/2300:41:04

R6ですが、自分はバーエンドミラーにしてます。

振動で見えずらくなる回転数のときもありますが、
ノーマルミラーのように自分の肩でミラーの視界を遮ることもなく、後方がよく見えます。
幅もハンドル幅内に納まっていて 設置位置が低めなので すり抜けにも気を遣いません。(車検上もOKでした)

そのセンスに合うなら おすすめです。