ここから本文です

お風呂を洗っても、次の日にはホコリのようなものが浮いています。 ジャバしても...

nek********さん

2015/4/819:40:29

お風呂を洗っても、次の日にはホコリのようなものが浮いています。
ジャバしてもダメです。

築19年の家です。
原因、改善方法教えてください。

写真は、分かりやすく少し加工しました。

ジャバ,ホコリ,改善方法,お風呂,築19年,水垢,ジャバ後

閲覧数:
1,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/819:42:14

19年経つならある程度はしょうがないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャバ お風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/4/1116:08:25

こんにわ。
ジャバ後の洗浄が不十分である可能性が
あります。ホース等を直に入れ水圧で洗い流して
やらないと、水垢がいつまでも出てきますので
放置時間を長めにとり、しっかりとすすぎが
必要となります。