ここから本文です

youtubeで15分間無料モニターすると月額30万円との広告がありました。 名前は知り...

period_objectさん

2015/4/1521:00:02

youtubeで15分間無料モニターすると月額30万円との広告がありました。
名前は知りませんが、赤い服のメガネの男性が言っていました。

これって結局儲からないんですよね?

あと無料モニターってなんですか??

閲覧数:
1,706
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1605:10:17

無料モニターとは簡単に言えば商品を使ったレビューを細かく教えてという仕事です。

一般的な商品レビューとは異なり製品の良し悪しを細かく書き、どういう点がダメなのかを集計し企業なりが改善に使うというものです。

どこかの企業がクレーム10円で買いますみたいなやっているのもお客様からの改善点は金を出しても欲しいというところですが、それよりもより具体的なレビューが欲しいから無料モニターとして製品代金はいらないから使った感想を教えてってことです。

仕事としてはありますが、無料モニターをいくつも掛け持ちしても現金で報酬となるとまず一般人では企業は頼まないでしょう。
何かと手続きや教材を買わされて結果的に「詐欺」だと気付く商法です。

いわゆる人が集まるホームページを作りますで申込みをして30万円払って、収益は月数千円で元を取るまでに何円かかるんだよ!!と同じです。

質問した人からのコメント

2015/4/20 18:10:06

そんな上手い話はありませんね
無料モニターの実態が分かりスッキリしました。

ご回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。