ここから本文です

パナソニック NA-VD110Lの洗濯機を使用しています。 洗濯終了後や乾燥終了後に、...

gom********さん

2015/4/821:34:18

パナソニック NA-VD110Lの洗濯機を使用しています。
洗濯終了後や乾燥終了後に、今しがたまで洗濯を頑張ってもらってた洗濯槽内に水が溜まるのです(>_<)
毎回というか、洗濯機を使用し

ても使用しなくても、脱水をしないと洗濯槽内はプールのような状態です。
設置を含め、解決方法、対処法はないでしょうか??

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2015/4/821:38:24

多分、スイイセンサーの、エアホースが、破れていると思います。購入店の技術屋か、修理担当とか、メーカーの修理窓口で、出張修理を依頼されればよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekk********さん

2015/4/921:15:37

給水弁が壊れてるかな

脱水の時に、蛇口閉めてみて下さい。

因みに、エアチューブが壊れると、

水漏れ、タンクに水が有るのに給水不

良、水が抜けきってないのに脱水しよ

うとします。

勝手に水が出る事はありませんね。

水が抜けないのであれば、排水不良で

すが、脱水しない限り抜けないとの事

なので、給水弁の故障が強く疑われま

す。