ここから本文です

100円ショップ ダイソーで店員さんがiPadで品物の発注をしていました。自分でもそ...

アバター

ID非公開さん

2015/4/915:30:13

100円ショップ ダイソーで店員さんがiPadで品物の発注をしていました。自分でもそういうのをやってみたいのですがどうやるのですか?アプリですか?

iPadは持っています。

閲覧数:
2,985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2015/4/918:51:01

ダイソー勤務者です。
あれは、ダイソー専用の発注システムですので、(言い方悪いですが)部外者には入手できないものです。
どうしても使ってみたいなら、パートでダイソーに勤務してみてください。基本、発注はパート以上の仕事ですので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1014:30:50

    わかりました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/10 14:31:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2015/4/915:35:05

ダイソーのシステムの中だけで使える専用アプリだと思いますので
スタッフ以外は入手も使用も出来ないでしょう。