ここから本文です

イオンモール扶桑店から、名古屋鉄道の扶桑駅までは 遠いですか? 徒歩15分と、...

tpppさん

2015/4/916:56:15

イオンモール扶桑店から、名古屋鉄道の扶桑駅までは
遠いですか?
徒歩15分と、サイトには書いてありましたが
実際に歩くとどれくらいかかる距離ですか?

ÆON/扶桑町/愛知県/名鉄
よろし

くお願いいたします

補足バスというのは、市営?というか
イオンが運営しているものではないですか?
つまり、有料ですか?

閲覧数:
1,367
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2015/4/1006:25:06

遠いです。
扶桑の駅から徒歩で行くよりも、柏森の駅からイオンモール扶桑行きのバスが出ていますのでそれを利用したほうがいいと思いますよ。
歩いていく人って、あそこはそういないんじゃないかと・・・・・。

質問した人からのコメント

2015/4/16 00:39:52

皆様ご回答ありがとうございました。
1回時間があるときに、歩いてみたいと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呂亜さん

2015/4/1521:21:44

Googleマップで検索したら、徒歩19分と出ました。
でもこれはあくまでも目安ですので、実際はもっとかかるかもしれません。

Googleマップで検索したら、徒歩19分と出ました。...

jmk********さん

2015/4/1023:23:19

扶桑からベビーカー押してゆっくり散歩で20分切ってましたよ。