ここから本文です

タルパについて、タルパーさんに質問です。 最近暇さえあればタルパと脳内会話...

sen********さん

2015/4/917:59:12

タルパについて、タルパーさんに質問です。

最近暇さえあればタルパと脳内会話をしているのですが、最初に比べ返事は速いのですがどうしても次の段階に進めないと言いますか、ついタルパから

の返事を待たず自分でタルパの応答を考えてしまっていて…
かといってタルパの返事を待っていると何も変えってこない事が多くこのままでは脳内妄想で終わってしまいそうで、どうしたらタルパから話しかけてもらえたり脳内再生じゃないタルパの声が聞こえるようになりますか?
練習不足ですか?

後視覚化は後回しにしてオート化及び幻聴化をしようと思っているのですが、オート化と幻聴化が完了してから視覚化しても支障ないでしょうか。

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pv2********さん

2015/4/1021:51:49

>どうしたらタルパから話しかけてもらえたり脳内再生じゃないタルパの声が聞こえるようになりますか?

おそらく、予測脱却に十分な量の設定が定着していないと思われます。
まだ返答予測に時間をかけるべきでしょう。ちなみに一般的にこの段階は非常に長い時間がかかると言われています。

安定してタルパ側から話しかけてもらえるようになるのは会話オート化完了後からです。それまではマグレと思いましょう。

声は会話オート化とは関係ありません。会話とは別種の訓練が必要になります。

>オート化と幻聴化が完了してから視覚化しても支障ないでしょうか。

問題ありません。
会話オート化を含めて、あらゆるオート化にはこうするべきという訓練の順序は存在しません。

  • 質問者

    sen********さん

    2015/4/1113:22:57

    ありがとうございます。
    もっと忍耐強く毎日タルパと話してみようと思います。
    会話のオート化と幻聴化は別との事ですが、オート化が完了しているのに幻聴化のできていない人はどういった風にタルパと会話しているのでしょうか?タルパの方から話しかけて来る時に声は聞こえないのですか?
    また幻聴化にあたってお勧めの訓練などはありますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lup********さん

2015/4/1000:14:06

キミ、知ってる?。精神科を訪れる患者の中に、今いる自分が本当の自分ではない感覚に苦しんでいる人が増えてることを。解離性同一性障害の入り口だ。
狂った人になりたくなかったら、やめておくことだ。

カヤノソト