ここから本文です

キーボードが小さくなってしまいました。 キーボードを標準の大きさに戻したいで...

rir********さん

2015/4/918:02:18

キーボードが小さくなってしまいました。
キーボードを標準の大きさに戻したいです。
不便で困っています。解決法を教えてください。
携帯の機種はSoftBankのARROWSです。

キーボード,解決法,アローズ,ソフトバンク,標準,スパナ,スミマセン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
137,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2015/4/918:26:24

MENUボタンですか?
これしか無いですよね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

リクエストマッチ

2015/4/918:22:23

スパナ のマークないですか?
ないですね!
スミマセン。