ここから本文です

名古屋港水族館でデートするのですが、近くにおすすめの飲食店があれば教えてくだ...

mwj********さん

2015/4/919:16:00

名古屋港水族館でデートするのですが、近くにおすすめの飲食店があれば教えてください。

ちなみに二人とも学生であまりお金はありません

閲覧数:
794
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/4/1017:13:00

水族館から出て左手にあるJETTYと言う建物があります。

その中に御土産物もたくさんあり、フードコートやレストランもあるので、
金額を考えてお店を決められるといいと思います。

http://pier.nagoyaaqua.jp/jetty/2014100914111170.html

楽しんできて下さいね。

質問した人からのコメント

2015/4/13 02:40:07

ありがとうございました

「名古屋港水族館 デート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtg********さん

2015/4/1302:16:11

ないです。マックかキャッツカフェかわすれたけどあったような。。。俺はあの辺では食わないです。食うなら弁当とかなんか食いもん買ってきて。食ってたような・・・・。