ここから本文です

軽自動車のタイロッドエンドブーツとスタビライザーリンクロッドの交換作業代金の...

hal********さん

2015/4/921:42:59

軽自動車のタイロッドエンドブーツとスタビライザーリンクロッドの交換作業代金の相場ってだいたいでいいので分かりませんか?
ガソリンスタンドの見積もりで作業代2-3万くらいでしたが…

閲覧数:
1,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/4/921:51:18

そんなもんです…1時間で7〜8000円の工賃です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/4/1015:26:36

車種によって違いますので、一概に高いとは言い切れませんが平均的な価格で言えば高いです。
でも、面倒な車種もあるので、妥当かどうかは分かりません。
ただ、スタンドなどは基本料を安くしているので追加整備で儲けを出さないとやっていけません。
1つの整備代だけを拾い上げて、高いだの何だの文句を言うのは間違っています。

pre********さん

2015/4/1002:34:24

知り合いのお店の技術料としては

タイロッドエンドブーツ交換一箇所5000円x2

スタビライザーリンクロッド交換一箇所3000円x2

計1.6万弱程度ですね。掛かっても2万ぐらいではないかと。