ここから本文です

Xperia z4のauの発売日教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2015/4/1700:00:01

Xperia z4のauの発売日教えて下さい

閲覧数:
3,790
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

古都子さん

2015/4/2018:34:59

Xperia Z4がNTTドコモ、au、ソフトバンクモバイルから発売されることが明らかになりました。
・au版
LTE:700MHz、800MHz、2.1GHz、2.5GHz(WiMAX 2+)
3G:なし

今日は正式発表しました。発売は5月中旬以降から6月初旬となりそうですが、期待が膨らみます!

Xperia Z4に関する情報は、下記リンク先を参考にしてください。
①、http://macxdvd.com/blog/excellent-xperia-z4-vs-z4-compact-vs-z4-ult...
②、http://macxdvd.com/blog/smart-galaxy-s6-vs-iphone6s-vs-xperia-z4.ht...
③、http://macxdvd.com/blog/excellent-sony-xperia-z4-vs-xperia-z3.htm
以上です。ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2015/4/2017:41:08

今日ソニー・モバイルコミュニケーションズはXperia z4を発表しました。
しかしキャリアも発売日もまだ発表していません。

Q:この夏の国内投入。なぜキャリアに先駆けて発表したのか
A:バルセロナでフラグシップの発表を見送ったので、このタイミングが最適だと判断した。

Q:販売する国内キャリアは決定しているのか
A:今後適切なタイミングで発表する

スペック:
OS:Android 5.0(Lollipop)
ディスプレイパネル:5.2インチ液晶,解像度1080×1920ドット
プロセッサ:Snapdragon 810(8コア,最大CPU動作クロック2GHz)
メインメモリ容量:3GB
ストレージ:内蔵(容量32GB)+microSDXC(最大128GB)
アウトカメラ:有効画素数約2070万画素
インカメラ:有効画素数約510万画素
バッテリー容量:2930mAh
LTE対応:あり
SIMスロット:nano SIM
無線LAN対応:IEEE 802.11ac
Bluetooth対応:4.1
本体サイズ:146(W)×72(D)×6.9(H)mm
本体重量:約144g
本体カラー:ホワイト,ブラック,カッパー,アクアグリーン
そのほかの搭載インタフェース:USB Micro-B(USB 2.0),3.5mmミニピン ヘッドフォン端子

参考:http://www.winxdvd.com/blog/powerful-sony-xperia-z4-vs-xperia-z3.ht...
http://www.winxdvd.com/blog/saiko-sony-xperia-z4-vs-z4-compact.htm

sup********さん

2015/4/2015:27:57

具体的な日にちはわかりませんが、先ほどテレビで、まず日本国内で夏に発売する予定と、放送されていました。

dpartyfさん

2015/4/1715:22:21

2015年5月下旬~8月上旬です。
http://docomo.publog.jp/archives/cat_1259281.html

正確な情報は、
5月のau 2015年夏モデル発表で明らかになります。