ここから本文です

カラートリートメントのフラガールを購入したのですが、 茶髪に染めてる髪を少し...

ann********さん

2015/4/1713:00:02

カラートリートメントのフラガールを購入したのですが、
茶髪に染めてる髪を少し暗くする目的で買いました。
白髪染めだと知らなかったので返品するか迷ってるのですが、白髪がなくても使えま

すか?色は暗くなるのでしょうか、至急お願い致します!

閲覧数:
4,720
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2015/4/1715:34:44

カラートリートメント(酸性カラー)って、
殆どの商品が白髪染めカテゴリー”じゃないの??

私は、レッドブラウン使いました。色はわりと入りました。
主さんが何色を購入されたのか分かりませんが、
茶髪に茶以上の色味ならば、色は乗ると思います。
ただしあまり強く色を入れすぎると、次回のカラー(アルカリ性)に影響がでる可能性もありますので、慎重に使ったほうがいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2015/4/1714:25:52

使えますし暗くなるでしょう。
白髪が染まるのですから。
丁度いいところで使用をやめないと
暗くなりすぎるかも知れません。

ただし、今度明るくするのが難しくなりますので慎重に。