ここから本文です

不細工な彼女を持つ友人に「俺の彼女ブスかなぁ」と言われ、何も言う事ができず気...

zer********さん

2015/4/1017:04:57

不細工な彼女を持つ友人に「俺の彼女ブスかなぁ」と言われ、何も言う事ができず気まずい空気になってしまったのですが。
皆さんならなんと答えましたか?

閲覧数:
896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/1017:09:32

俺はブスじゃないと思うけど、お前にとって可愛い彼女ならそれ以上の幸せはないやろ

  • 質問者

    zer********さん

    2015/4/1017:48:19

    ブスじゃないと思う、という嘘はついてもいいんですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2015/4/1417:21:51

自分の彼女ブスかなぁなんて友達に聞く男、最低‼︎彼女に別れたら?って言っておくわ。
かな

 さん

2015/4/1309:08:50

男友達になら、「ブスだね。でも性格いいならいいんじゃない?」と言います。
女友達になら「そっか?普通じゃない?」と言います。

ooo********さん

2015/4/1219:09:26

気まずい空気になりたくなければ、ブスじゃないよと言っておきましょう。
私ならブスだと思ったらブスだと言ってしまいます。気まずい空気になろうが怒られようが平気です。だって本当のことなんだから。