ここから本文です

いのち・暮らし・平等を守り、弱肉強食社会を是正する解決策を示し、社会の不平等...

asakura2623さん

2015/4/1023:29:40

いのち・暮らし・平等を守り、弱肉強食社会を是正する解決策を示し、社会の不平等の是正を訴える、社会民主党の政策の欠点は何ですか。

真面目な回答をお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v39e9eioeif4さん

2015/4/1717:15:20

ネトウヨに真面目な回答を求めても無駄です

彼らは馬鹿丸出しで中共のスパイであると言う妄想を抱いています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1104:13:52

私見でいえば、憲法9条を守り平和な日本を作りましょう、危険な原発を辞めましょう、沖縄から基地を無くしましょう、消費税を無くしましょう、中韓と仲良くしましょう! と声を大にして叫ぶが何一つ解決策を示せ無い政党。

nikolie_ponさん

編集あり2015/4/1100:42:59

旧社会党以来の主張は、簡単にいえば蓮舫の「二番じゃダメなんですか?」と同じだからです。
山がちな島国に暮らす一億超の民を食べさせる具体的な策を持っていなかったから。

自給でも輸入でも、食える生活を保証してくれる政府を民は支持しますし、それはいかなる権利や平等にも優先します。