ここから本文です

DVR-120Vのデッキを使ってるのですが、 ディズニーなどのビデオの「二カ国語版」...

uma********さん

2015/4/1111:35:47

DVR-120Vのデッキを使ってるのですが、
ディズニーなどのビデオの「二カ国語版」を観るとき、どのように音声切り替えすればいいのでしょうか、、、?
全くやり方がわからなくて困ってます。

知っている方よろしくお願いします!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2015/4/1112:15:37

リモコンの「音声切換」ボタンを押す。
下の方にあるでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2015/4/1115:38:20

リモコン中央右付近にある「セットアップ」ボタンから音声設定を選んでください

詳しくは取扱説明書116~117ページを参照してください
https://www.funai-service.co.jp/customersupport/description/search/...