ここから本文です

ノートPCLL750/KのCPUの交換について このノートPCはそもそもCPUを交換できますか...

yuy********さん

2015/4/1112:35:52

ノートPCLL750/KのCPUの交換について
このノートPCはそもそもCPUを交換できますか?交換できるなら、対応している最上位のCPUを教えてください。

補足現在搭載CPUはIntel Celeron(R) 530 @1.73GHz

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/4/1112:46:54

ノートパソコンはCPUできる場合もあるしで着ない場合もある。

基本はそのパソコンの兄弟機に搭載されているCPUのみ


http://ii.la/narida/cpu.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/4/1311:53:25

PC-LL750/KGとして、Celeron 900 Celeron925が無難なとこでしょう。
Core2DuoのT5000番台~T7000番台の、Socket Pで換装可能なものもある。(あるでしょう)
いちかばちで「Core2Duo P8400」
機種も古いですので、研究のつもりで・・・。
うまくいけば、Windows8が楽に動く。
自己責任で。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jjt********さん

2015/4/1113:41:44

知らんがな
今付いてるCPUも書いてないし
自分のPCの事くらい自分で調べなさいよ