ここから本文です

250万円以内の車を買わなければいけないとしたら、なんの車買います?俺ならプリウ...

ka3********さん

2015/4/1114:00:55

250万円以内の車を買わなければいけないとしたら、なんの車買います?俺ならプリウスかなー。

補足あ、ちなみに新車限定でお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swp********さん

2015/4/1114:20:29

アクセラのガソリンモデルかインプレッサスポーツです。

質問した人からのコメント

2015/4/14 20:08:41

なるほど!みなさん回答ありがとー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2015/4/1116:46:22

実用性を無視していいならフィアット500

kot********さん

2015/4/1114:54:17

嫁の意向を無視できないので、タントかスペーシアかN-BOXか…
屋根も高いが値段も高い。

kyu********さん

2015/4/1114:39:28

自分用には死んでもエゴカーやATは買わない。
スイスポかな。